2017年9月20日水曜日

テレ朝のスーパーJチャンネルの方が取材に来ました

本日の早朝に新横浜駅の篠原口で大山奈々子県議と朝宣伝をしていたらテレ朝のスーパーJチャンネルの方が取材に来ました。
衆院神奈川7区が注目されている選挙区なのであれば嬉しいです。
取材に来た方々は急な解散総選挙ムードで焦ってる感を報道したかったように感じましたが、今までずっと民意無視の政治を強行する安倍政権に退陣を求める活動してきたので「急に解散総選挙になっても何も変わりません。普段通り全力でやらせて頂くだけです」としか答えられませんでした。
森友・加計疑惑を追求されるはずだった臨時国会の冒頭で解散総選挙となれば、「森友・加計疑惑逃げ切り&北朝鮮の核・ミサイル問題と民進党の混乱に便乗解散」という史上最も大義なき党利党略的な解散と言えるのではないでしょうか。
国政の私物化極まれり。安倍政権に「解散しなければよかった」と後悔させるような結果を出すために頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿