2017年4月22日土曜日

鎌倉市議選の投票

明日は鎌倉市議選の投票日ということで、午前中は大船にある「たけのひろこ」事務所へ行き、街頭で党の政策を宣伝してきました。
公選法で候補者周辺以外での選挙活動は制限されてしまっているため、私からは党の政策や実績だけお伝えする事しかできません。おかしな法律です。
北朝鮮問題、国政の問題、そして鎌倉市の市長と与党自民・公明により推し進められる大型公共事業偏重の市政ではなく、その財源を保育園や特養ホーム建設、商店リフォーム助成へとお話しさせていただきました。
いきなり目の前に軽トラが停まって文句言われるのかな?」と思ったら、「共産党頑張れよ!」と激励されました。ありがとうございます。
#鎌倉市議選 #たけのひろこ #共産党 #日本共産党

0 件のコメント:

コメントを投稿