2017年6月12日月曜日

センター南駅で「共謀罪」の廃案を求める署名

10日に都筑区後援会のみなさんと一緒にセンター南駅で「共謀罪」の廃案を求める署名をしながら宣伝をさせていただきました。
この日は「共謀罪」の危険性、憲法9条に「戦争法」適用後の自衛隊を書き込むことの危険性、加計学園問題での安倍政権への責任追及などとともに日本共産党の経済や福祉、労働、高すぎる学費などへの具体的な財源を示した政策をお伝えいたしました。
応援ありがとうございました。
意識性の問題だと思いますが、宣伝をしてもなかなかここに書き込みをしないので反省しています。。。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、オンステージ(複数の人)、木、靴、屋外

0 件のコメント:

コメントを投稿